"1000万円ポッキリ住宅"に驚き

トピックス

■"1000万円ポッキリ住宅"に驚き
提供:NEWSポストセブン 9コメント  わかりやすい経済の解説で知られる流通ジャーナリストの金子哲雄氏が最近注目してるのは、“均一料金ビジネス”だという。同氏が取材で訪れた大阪でのレポートを聞いてみよう。 * * * 今週も大阪へ行ってきました。今回はテレビのロケで、100円ショップ、300円居酒屋、1000万円住宅など、話題の“均一料金ビジネス”を取材してきました。 100円ショップは安いだけじゃなくて、ペットボトルを冷やせる保冷剤とか、いまや便利グッズの宝庫になっているのに驚きました。

■世界金融危機
欧州の債務危機、金融不安が再燃9月6日18時56分配信 【ロンドン=木村正人】欧州諸国の債務危機・金融システム不安が再燃してきた。欧州経済の牽引役だったドイツ経済が減速し、景気後退局面に入る懸念が広がる一方、債務危機の発源地ギリシャ財政再建は頓挫したままだ。欧州からの資金逃避も加速。国際通貨基金IMF)は銀行への2千億ユーロ(約22兆円)の資本注入と景気刺激策を求めており、健全財政にこだわる欧州中央銀行(ECB)と対立している。

【お試し】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)
【お試し】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)★
プロのエステティシャンも絶賛!!
早い人は翌日にぷるぷるを実感できる!?
ぜひ使って欲しい方は、
・仕事が忙しく、不規則な生活が続いている
・最近、張りがなくな...続きはこちら


JELLYモデル森摩耶ちゃん愛用!モイスチュアライザーミニ
森摩耶愛用!!肌トレーニング☆

肌自らの水分を引き寄せる。
水分補給のための化粧水ではなく、保水力トレーニン
モイスチュアライザー」は肌の天然保湿因子(NMF)をモデルに仕上げた組成溶液が
角質層に肌の置くから水分を引き上げ保持、キメの整った、サラッと感&
しっとり感のあるプルルン肌へと導きます。
化粧のりの良い健やかな肌を実感できます。